読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

デフラグがなぜか好きだった

午前も午後も夜も予定を入れて
四六時中フル回転している人がいる

誘いを断らずに全部しっかり楽しんでいる
すごいなぁ私には無理無理!ぜったい無理
(そもそも私には誘いが来ないから
そういうことには絶対ならない)

昔よくデフラグの画面を見ていた
今もあるのかもしれないけど
小さな色のついたタイルみたいのが

バラバラだったのが、少しずつ整列していって
大きなかたまりになる

ちょっと見ていたら、見るのをやめられなくなって
結局1時間近く最後まで見たりした
普通の人は見続けないよね・・
なんだかわからないけどそれを見るのが好きだった

どこかに出かけて、誰かに会ったりすると
体のなかのファイルのありかがバラバラになり
くたびれて家に帰り着く

家でゆっくり休息、自分を立て直す
まさにこれがデフラグだね