
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

マルチタスクが苦手というけれど

人と違う自分

作業の同時進行、私の職場では普通にある

私は雑談や飲み会での
多方面への気配りはまったくダメだけど
仕事のマルチタスクならできないことはない

ある程度の枠のなかでなら
次から次へとふられる仕事と
突発的な状況をどうやりくりするか
かえってやりがいがある

仕事だから、目的がはっきりしているからなんだろうね

ずいぶん長いこと仕事が定まらなかったけど
たまたま採用された今の仕事が私に向いているようで
長く続いている、ありがたいと思う