読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

こういう環境がいい

どんな仕事ができるのだろう

私みたいな人間に合っている場所って

「メンバーが固定していない」
これかな

そして行動が一緒でない
集まっていてもそれぞれが
目的も違って、別々に行動する

最低限こういう環境がいい
(ないよねそんな場所・・)

もし毎日同じ人たちと同じ目標で同じ作業続けたら
日々どんどん毎日
自分だけ違うことがわかってくる
これがこわい

経験的にわかるんだよね
そうなるとどうなるか
そうなった時のことを想像してしまう

チームワークが必要なく
周りに煩わされず自分なりに行動できる

ないよねそんな場所、なかなか