
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

向かない仕事をやっている

どんな仕事ができるのだろう

本業とはべつに、4月から新しい仕事が始まった
その仕事がたいへんだ。覚悟はしていたけど

自分がASDだと知らないときに
試しに応募して面接受けて

その後に自分のことに気づき
精神的にどん底になった

そしたら採用の連絡があって
断ればよかったのにそれが言えなくて
引き受けてしまった・・

勤務初日の緊張感はものすごかった
マルチタスクが苦手な人は避けたほうがいい仕事だ

その後、さいわい無事に何とかできている
でもね、疲労が半端ない
勤務終わって帰宅して寝込む

あーなんで引き受けちゃったのかなあ

週数日、数か月の短期だから
まあ、こんな苦労もいいのかな
達成感はある、良い経験をさせてもらっていると思う
その都度寝込みつつがんばってみます


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村