読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

この仕事は続けたくはない

どんな仕事ができるのだろう

その新しい2つ目の仕事は教育関係で
以前にちょっとやったことがあるので
大丈夫かなと思ったけど
やっぱりきつかった

2、3人のチームでやる
そのチームが10くらいあって
30人くらいで業務を請け負っているようだ
勤務場所は大きな組織だから緊張しっぱなし

常に周りに気を配る
ときには機転も利かす
突発的なことには臨機応変に対処
そんな仕事

これめちゃくちゃハードじゃない!
私が一応できているのが不思議だ

教える内容は私が得意なことなので
それは問題ない

でも、神経張りつめて終わると放心状態になる
他の人よりたぶん3倍くらい疲労していると思う

あ~早く終わりたい
私はこんなマルチタスクがだめなんだ
なんとかできているのは
たぶん人生経験の長さで
自然にパターンを知っているからなんじゃないかなあ

だけどほぼ限界
この仕事が終わったら、もっと自分に合った仕事を探したい
今の本業だけでもいいのだけど、収入が少ないのでもう少し何かしたい


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村