
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

何かの能力があるなら活かしたい

どんな仕事ができるのだろう

自分が生きづらいのは発達障碍者だから・・
ASDだHSPだ自分でああだこうだ言っているけど

たしかにそうなんだけど、そう思ったら
生きづらさがもっと増えてしまいそうだ

だからあまり意識したくない

これからはもっと自由に生きたいなあ・・
何かあるなら活かしたい
というか活かしたかった(年齢的に過去形)

ASD、HSPならではの能力があるはずだ
当事者さんたち皆持っているはず

私もあきらめないで一応今からでも考えてみる
なんかあるんじゃないかなあ・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村