
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

仕事少しらくになった

どんな仕事ができるのだろう

今日も疲れる仕事だった
だけど、一緒に組んでやっている人に
思いがけず「頼りにしている」と言われた
「自分は細かいことが苦手だから」って

私は仕事の能力が足りずに皆の足ひっぱっていると思っていたので
意外だったけど
でもそうか、私は管理とか事務とかそういうことなら得意
そもそも本業がそういう仕事だし

ちょうど相方と凸凹うまくいったみたいで
自分の苦手意識が薄れていった
帰り道一緒におしゃべり楽しかった

もちろんこの疲れる仕事早くやめたいのには変わりないけど
なんか、らくになった

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村