
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

ものすごい優柔不断

私はちょっとしたことでもなかなか決められなくて
ほんとになさけない

何でも迷い続ける

店で服を買おうか買うまいか
延々と悩み続けて結局買わないことがあまりにも多い
そしてあとから買わなかったことを後悔する

お店で食事をするときに何を注文するか、これも決まらない
何に決めようと命にかかわることでもないのに

最近はそれではいけないと
最初に思いついたものを注文することに決めた
でもあとでまた後悔したりする・・

なんで決められないのかなあ?

自分で決断するのが怖い
こわがりなんでしょうかね・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村