
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

シンプルな服装がいい

こんなタイトルだと
私はいかにもとてもまともみたいだけど・・

私は服の多色が好きではない
2、3色くらいがいい
白と黒だけでもいい
たいてい無地の服を選んでしまう

それから光っているものもいやだ
アクセサリーもつけない

これだとどうしても見た目ちょっとさびしくて
この人変わってるなと思われる服装になってしまう

そして私はTシャツのロゴとかメッセージが気になる
人が着ている分にはまったく気にならないけど
自分は着ない。何でなのかなあ

まるで自分がそのメッセージを発しているかのように?
たぶん意識しすぎなんだろうね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村