読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

毎日の習慣

忙しくしていてこの数日、日記を書けなかった

今年始めからずっとほぼ毎日書いてきたのに、ぷつんと途切れてしまった
やるとなったら猛然とやる
やらないとなったらあっさりやめる
私はそんなところもある

でも、基本的に私は毎日の習慣はさぼらず、ほぼ真面目にやる

たとえば、洗濯
私はどんなに少なくても毎日洗濯機をまわす
(水がもったいないけど)
私が洗濯しない日は体の具合が悪いか
または雨続きで乾かない洗濯物が家にあふれたとき

それ以外は毎朝必ず洗濯する
この真面目さは何なんだろう


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村