
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

もう少しで仕事も終わる

今やっている疲れる仕事(副業)も
あと1か月あまり
残り勤務日数を指折り数えながら
何とかこなしている

でも疲労とか緊張は最初のころとは
比べものにならないくらい少なくなった

慣れるとやっぱり違うんだね
常に臨機応変が必要とはいえ
同じことの繰り返しということがわかったから
ずいぶん気がらくになった

だからといってもう続けたくはない
やっぱり私には向いていない
早く終わりたい
本業がとてもらくな仕事に思える
(そっちも相当気を遣うのだけど)

ところで、この私の副業である業務が4月にスタートして
仕事が始まる前に会社の担当者を囲んで
情報交換&雑談をするようなスタイルになってきたみたい

そうなんだよね
チームでやる仕事だし
みんなで交流して親しくなってまとまっていく


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村