読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

この仕事を今後も続けたければ

どんな仕事ができるのだろう

4月からやっている私の副業は
その会社が新たに参入した業務で
会社の担当者も現場の私たちのフィードバックが必要らしい

アンケートもあるし、いろいろ状況を聞きたいらしい
私はもう続けるつもりがないから、あまり協力的でなくて
ほとんど意見も言わずにただ勤務しているだけ

そして皆との就業前の雑談は避けたいので
ギリギリの時間に出勤するようにしている

この仕事は再来月くらいで終わるのだけど
会社としてはさらに次の新たな業務があるわけで
次は誰が担当するか話がすすんでいるらしい

もちろん私には話は来ない

もし、この仕事を今後も続けたいと思ったら

会社の担当者ともっと仲良くなって
就業前の雑談にも、もちろん加わって
しっかり交流したらいいのかな?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村