読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

仕事に個人的交流が必要

どんな仕事ができるのだろう

私の今の副業の
会社の担当者は気さくな方でとてもいい人だ
見ると、皆とどんどん仲良くなっている
ある人にはちゃん付けで話しているし
ある人とはハイタッチしたり仲良しぶりがひと目でわかる

あ~こんな感じ
いつもそうだよ
私はどんどん置いてきぼり

もし新たな仕事の依頼をもらいたければ
担当者と仲良くするのが必要なんだね
難しいことではないかもしれないけど

私は苦手。これ以上の交流は無理だなあ

でもこの副業も一応は楽しい
自分の得意方面だし。臨機応変が疲れるけど
やりがいあるよ。感謝してもらえたり
それなりにいいこともある

私のような非定型、どんな仕事が向いているか
なんとも選びがたく、なかなか難しいね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村