読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

もう2度とやらない

どんな仕事ができるのだろう

出勤してまずミーティングルームに行く
部屋に入る前に、深呼吸して
気分を切り替えて、笑顔を作って(無理矢理)
それから入る

ああ、なんと面倒な私
これだから私は疲れるんだよね

もうすぐこの仕事は終わるから
そんなおかしな緊張はしなくてよくなるんだ

少し慣れてらくになったからといっても
もう続けないよ
ぜったいにやらない

周りの同僚たち、みんなおおらかな人みたい
私みたいに細かいこといちいち意識している
気弱な人はいないようだ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村