
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

いろいろ調べた

昔のことを思い出した

ずいぶん前の話です

調べてみたら、前に住んでいた同じ市内のアパートのときのガス代と
たしかに月々2000~3000円くらい違う
同じ生活してるのに。おかしい

不動産会社やアパート管理会社に電話して聞いて
問い合わせてもらった

自分でもガス会社の営業所に電話して
とりあえず料金表をもらった

10m3、8300円だって
(プロパンです)

で、営業所に電話したら所長が出た
「高いんじゃないですか?」と聞いた

所長は「いや、そんなことないです。でも高いとは思うんですよね」と言う

え?それ変じゃん
「高いと思う」っていう、その反応

高いのは確かなんですか!
私のなかで非常ベルが鳴り始めた


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ

にほんブログ村