読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

細かいことが気になる

連日、えらく長くなっていますが
ガス上乗せ料金の話、まだ続いています

私はもともと細部が気になるというか
そこをちゃんとした説明をもらえれば納得するわけで

その回答が何ももらえないから、その細部を質問し続けた

たぶんねー変な女と思われていたと思う・・

隣の部屋の人はマスコミにリークするなんて
冗談ぽく言っていたけど
大きな会社を相手に、それはこわいかなあ

ガス会社は、複数の料金表の存在を当たり前みたいに
主張するから

たしかにそうなのかな、いろいろ事情があるのかな、なんて
思わず受け入れそうになる私だった


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ