読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

一応満足な結果だった

これまで延々と書き続けてきましたプロパンガス料金の話ですが
そういうわけで決着がついた

料金表を取り寄せてくれた見ず知らずのアパートの方に御礼を言い
アドバイスをくれた地元プロパンガス店の店主さんに御礼を言った

新築で入居世帯数が少ない(私たちのアパートは4世帯だった)
そういうアパートにその上乗せ料金表を適用するとのこと

苦情言われたら急きょ値下げする

そういう世界だったんですか

その後私たち家族は戸建てに住むことになり、都市ガスなので
もうすっかり忘れていたけど
今はどうなんでしょうね・・

今回は差額を取り戻すことができ、他の入居者も同様で
私のしつこい?この特性が役に立ったのだけど

そんな例はめったになくて
まあ、たいてい何の役にも立たないことが多いです

自分で必死に調べたり
そうして得た知識や情報はただ積んであるだけ
調べているあいだは夢中で楽しいからいいのだけどね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ