
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

これからどんな仕事を

どんな仕事ができるのだろう

年齢に関係なく長くできる仕事を
副業としてひとつできるようにしておきたいと
ずっと以前から考えていたのだけど

目の前に現れる短期雇用の求人に
次々とびついてやっているうちに
どうも時期を逸してしまったようだ

年齢的にも、もうタイムリミットですね
ああ、残念

振り返ると、これまで短いパートが多かったのだけど
それが終わると職探し、職安通い
その繰り返しだった

その後今の本業の仕事に就けて
さいわい長く勤めることができて
やっと職安との縁が切れた

その本業もあと数年で終わるようだし
仕事は何もなくなる・・

これからは趣味かなあ。趣味でがんばって
何か収入につながればいいけど
きっと微々たるものなんでしょう


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ