読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

こんな仕事がしたかった

どんな仕事ができるのだろう

ここ数年、今後やりたいと検討していた仕事は
在宅仕事なんですが、校正またはテープ起こし

これからやるとしたらこれかなあと
いろいろ調べていた

どちらもたぶん私の特性に合っている
実際に仕事の経験もある
評価も手ごたえあった
たぶんこの仕事は私は得意なんだ(と思う)
経験者として応募しようと思っていた

ただ、在宅の仕事って過去にいろいろやったけど
仕事が来たら昼も夜もかまわずやらないといけないところがある

今の本業と掛け持ちはきついかなあ・・

どんな世界も大変だよね
みな必死で仕事を得ようとしている

そんななかである程度の収入を得ようとしたら
たぶん片手間では無理だろう


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ