読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

希望や理想はあるけど

どんな仕事ができるのだろう

あの仕事、この仕事、これをやりたい、あれをやってみたいと
ここ数日言ってきましたが・・

現実には難しいですよね、めぐり会えるのかどうか
やりたい仕事に就いて、自分の能力を生かして
誰もがそうできたらいいわけですが、そうもいかない

運ですかね・・

とにかく、仕事に就けた、でもこれどうも自分には無理、と思ったら
すぐに後ずさりしたほうがいいと思う(私のようなタイプの場合)
無理して頑張り続けたら心がこわれてしまうものね

私が避けたほうがいい仕事
まず第一には、協同作業ですね・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ