読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

こんな仕事は避けたい

私が避けたほうがいいのは
まず、チームでやる仕事

たとえば2,3名でひとつの家に入って作業する家事代行業
近所でよく見かけますが
これぜったい私はだめだよ
私は気が利かないし

現場作業はとにかく無理ですね
現場に出かけて現場の状況に合わせて
チームで作業するなんて
全部臨機応変じゃないですか

現場まで同じ車で向かう
その時点でもうだめだよね
車のなかで会話をするとか
その時点でものすごいストレスだし
ここですでに疲労する

いろんな仕事があるから
自分の体に負荷をかけないよう
取捨選択は必要ですね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ