
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

こんな仕事ならできそう

どんな仕事ができるのだろう

私にとって望ましいのは請負的な仕事

ひとつの仕事または担当業務を与えられて
完成するまで自力で作業する

これですね

あるんじゃないかなあ

2人以上でひとつの仕事を担当するのではなく
自分ひとりだけで担当する

ちなみに私はそれほど仕事経験豊富ではないので
想像しているだけですが

そういう仕事、普通にあるんじゃないかと思う

上司と合うかどうか、という問題もありますけどね・・

私の今の本業はそういう仕事なので
だからたぶん長続きしている


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ