
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

疲れる仕事をまたやるのかどうか

どんな仕事ができるのだろう

疲れる仕事がやっと終わった
副業のほうです
開放感でいっぱい。うれしくてたまらない

当初は極度の緊張
勤務時間のあいだ、めいっぱい気を張り続けて
帰ると寝込んでいたけど

少したつと慣れてずいぶんらくになった

でも勤務中の、崖っぷちに立っているような切迫感、恐怖感
もちろん、そんな危険な業務ではないのに
なんで・・?
どうして私はそう感じるのだろう

派遣元の担当の方から来年度もお願いしたいと言われた
他の同僚もほぼ皆そう言われたみたい

あれ?私この仕事できてたの?
それなら来年もやっていいかな・・?
ちょっと心が揺らぐ

・・・はい、これ!
これがだめ!!
やっちゃだめなんです
今ならわかる


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ