読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

香水を販売していた

どんな仕事ができるのだろう

香料のこと書いていて
いきなり思い出しましたが、ずっと以前に
私は香水売り場担当で香水を販売していたのでした

化粧品も
私は店舗でそういう販売をやっていました

なつかしいなあ・・
今思い出すと、化粧品メーカーの当時のキャンペーンソングが頭の中に流れてくる

バブル期だったから、けっこうすごかったよ
メーカーのお偉いさんも、店舗の私の上司たちも
皆で盛り上げて売り上げをあげようと
とにかく、はなやかでした

今の私とはまったく違う世界
でも、若かったから、そういうところにたまたま自分がいた
流れのままに、できちゃってたんだね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ