
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

来期の仕事を断った

どんな仕事ができるのだろう

先々月に終わった疲れる仕事(副業)
「皆さんお疲れさまでした。来期もお願いします。
希望される方は連絡ください。」
とメールが来た

私は迷うことなく
「残念ですができません。」と返信した

あー残念悔しい
こんな年齢と能力の私に仕事を依頼してくれるなんて
もう二度とないと思う

でも、あまりにも疲れたからね
やっぱりやめておきましょう

短時間の仕事なのに私は心身ボロボロ
それに比べてなんのことなく
こなして能力を発揮している
同僚さんたち
眩しくてうらやましすぎて
いったい何が違うんだろう

自分を否定していてもしかたがない
ちょっと適性が違うんだろうね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ