読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

音楽聴きながら歩きたいけど

私は音楽が好きなので
できることなら歩きたい、イヤホンつけて

みんなそうやって歩いていたりする
うらやましいなあ・・

と思いつつ、私はできない

なんでかなあ
危険な感じがするんですよね

音楽に聴き入って
車に気づかずに轢かれてしまったら・・とか
段差を踏み外して転んだら・・とか

とにかく不安なんですよね
こういう私はそういうプレーヤーとか
持ち歩かないほうがいいのでしょう

ほんとにね、私はマルチタスク苦手だなあ
とくに人目があるところではぜんぜんダメですね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ