
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

運動が苦手だけど

発達性協調運動障害かもしれない

この年になると、運動は意識してやっていかなければならないと思っている

5、6年前にスポーツジムに通い始めて
途中、体調不良で数年休んだけど
いままた復活して毎週通っている

今がんばっているのはエアロビクス
同じインストラクターさんのクラスに
なるべく休まないように通って

はい、コツコツ努力してがんばったら
できるようになったよ

私は「発達性協調運動障害」ではなかろうかと
(カテゴリ「発達性協調運動障害かもしれない」参照)
運動は何をやってもできないと思っていたけど
エアロビクス じっくりがんばったら
なんとか人並みにできるようになった
発達性協調運動障害であっても、時間をかければできるのだと思った


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ