読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

「生きづらさ」を減らしていく

「「敏感すぎる自分」を好きになれる本」長沼睦雄 青春出版社 2016

この本では
「敏感さゆえに感じてしまうことが多い「生きづらさ」をどのように軽減すればよいのか」
「敏感すぎる自分の特徴を生かすにはどうすればよいのか」
「生きづらさ」を減らしていく
その具体的な方法が紹介されています。

生きづらさを減らす「具体的な方法」
これですよね、私が必要としているのは
心強いです。今の私にはそれがものすごく必要です

ところが、図書館の貸し出し期限が来てしまったので
深く読めないうちに返却してしまいました

再度借りようとしたら、リクエストが38人も入ってた
38人が2週間借りたとしたら・・
1~2年後ですか!私が再び借りることができるのは

多くの人に興味を持たれているのでしょうか

借りようとせずに、この本を買えばいいのですよね…


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ