
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

小さなことで動揺する

人と違う自分 HSPだと思う

先日定時で仕事を終えて帰りの準備をしていたら
急きょ仕事が発生して
1時間残業した

それはよくあることだし
それが職務なのだから
粛々と残業するまでなんだけど

その日は夕食のお惣菜を近くのお弁当屋さんに頼んでいて
受け取って帰る予定だったのだ

その受け取りが1時間遅くなったという、それだけなんだけど
それがなぜか動揺してしまった

なんでかなあ
帰り道、心がざわざわする自分

きっと予定したらきちんとこなしたいのかな?

こうやってほんの小さなことで動揺したりしている


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ