読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

もっといろいろ知りたいけど

最近家人が私のPC周りにいることが多くなり
(年齢的にも仕事のしかたや生活が変わる時期なんですよね)

集中してPCに向かうことができる時間が少なくなってしまった
いろいろな記事を読んだりしてもっと知りたいのだけどね

そして、記事もなかなか書けない
ちょっとしたつぶやき程度を書くのでさえ
私には静かな環境が必要なようです

まあ、去年は自分への認識が大幅に変化して(他人へも)
暴風雨のなか小舟に乗ってるみたいな日を過ごしてきましたから

少し落ち着いてきたってことで
こんな宙ぶらりんのまま、ぼんやりしててもいいかなと
そんなことを思う今日この頃です


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ