
もうひとつの小さな地球

ASDでHSPなシニア女性の日記です

うっかり引き受けてしまう

さらっと断ればいいのに
それに気づかず引き受けてしまって
自分でストレスの元を背負ってしまった私

その仕事はイベントの手伝いなのだけど
難しい仕事ではない
だけど、その場に応じて臨機応変に動くことが求められる

緊張してむかえた当日
(たぶん)無事にやり終えることができた
さいわい帰りに打ち上げという話もでなかったので
すぐに家に帰ることができたけど

いやー疲れましたね
その晩と次の日と、そのまた次の日も
頭のなかがざわついていた
ぐったり、何もできずにぼんやりしていた

すぐに切り替えて別のことできればいいのに
とくに頭が疲れていましたね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ